rioneko2.exblog.jp
  Top
スター☆
2008年 03月 16日 |
鯖江市西山動物園へ嫁入りが決まったミンファちゃん。
d0057768_20594465.jpg





レッサーパンダファンが集まってました…!

しばらく板の下に隠れて寝ていたミンたん、起きて のそりと出てくると…
d0057768_2192299.jpg

たくさんの、カメラ・カメラ・カメラ…!!
どこのスターが来てるんですか?!というカンジ☆
ミンたんが動くたびに、すっっごい連写音。
人だかりにつられて、一緒になってバシバシ撮ってるお客さんもいたし (^m^)
ハッキリ言って、異様な光景でしたw(私もその中にシッカリ入ってるわけですが☆)

d0057768_21141663.jpg

するとミンたんは、ウロウロしながら一番奥まで行って、しばらく とまどった表情(^^;)
「何で今日はこんなにヒトが集まってるの…?」とでも考えてるみたい。

d0057768_21261390.jpg

担当飼育員さんも、オヤツのリンゴをいつもより小さく切って板や切り株の上にいくつも並べてくれたり
双子のメイファちゃんとの仕切り扉を開けてくれたりと、大サービス。

d0057768_2131466.jpg
(姉妹でナイショ話?)


d0057768_2101885.jpg

思わぬシークレットイベントに参加できた気分です♪
ミンたんは何が何だかわからないと思うけど…(^^;)

ホントは【レッサーパンダアルバム】のほうのブログに詳しい話をupするつもりだったんだけど
最近、fc2ブログ重すぎて時間帯によって全く表示されません…(涙)

*追記*
【レッサーパンダアルバム】に、この他の写真をぺったんしました。
すみません、なかなか表示されない場合があります…
[PR]
<< 仲良ち♪ PageTop ドールって犬だなぁと思う行動☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon