rioneko2.exblog.jp
  Top
写真
2007年 12月 02日 |
先月末に発売の書籍(画像加工の基礎&テクニックが習得できる、という本)に
私の写真が使用されています。
d0057768_2115694.jpg

いろいろありまして・・・悩んだのですが、本を宣伝する目的の記事ではありませんので
写真のみの紹介とさせていただきます。

使われているのは、この10枚です↓
d0057768_22551537.jpg


この本は、付属CDにこの画像も入っていて、読者も実際に本の通りに加工できるようになっています。
・・・ということで、悪用されないといいなぁ・・・(←コレが心配^^;)

それから、もしこの本を手に取る機会がありましたら・・・
この中の項目で
「なんとなくピントが甘いと感じる写真を 自動的にシャープにする」というところに使われてる
レッサーパンダの写真。
私の撮った元画像は、こんなにボケてませんから!
・・・と、一言書かせていただきます。m(_ _"m)ペコリ
[PR]
<< う~さ うさ♪ PageTop ごろにゃ~ん… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon