rioneko2.exblog.jp
  Top
生きるということ
2007年 11月 18日 |
d0057768_2033358.jpg
「お魚ちょうだい」と立つキャンディちゃん


キャンディちゃんは、かなりの高齢です。
目も白濁してるし、歯も無くなってきていて食べるのが大変そう。

でも、彼女は毎日楽しそうです。
いつも一緒のランディくんとじゃれ合ったり、色とりどりの石や貝やビー玉で遊んだり。
ランディくんと寄り添って眠り、お魚をおいしそうに食べて。

「一日一日を楽しく過ごしてくれれば、それでいいです」
担当飼育員さんはいつも口癖のように言いながら、優しい目で見つめています。
d0057768_2064266.jpg
二つの石で遊ぶキャンディちゃん(ひとつはアゴのわき・・・見えますか?)

d0057768_20485889.jpg
ビー玉はお気に入り


この場所に来ると、一生懸命生きる姿、そしてそれを見つめる周りの人々・・・
いろいろなことを教わっている気がします。


↓「ポチリ。」と、応援クリックお願いします 

ありがとうございます。
[PR]
<< 飛!! PageTop ・・・えへっ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon