rioneko2.exblog.jp
  Top
双子のレッサーパンダベビー♪
2007年 10月 12日 |
千葉市動物公園のレッサーパンダベビー、本日公開♪
d0057768_2137457.jpg

つぶらな瞳、マイペースな妹(第4子)ちゃん。
d0057768_21372972.jpg


パッチリお目目で、かなりカワイイお姉(第3子)ちゃん。
d0057768_2141413.jpg

美形でしょ~
d0057768_21422718.jpg



d0057768_21445928.jpg

ベビーの体型って、たまりませ~ん(つ∀`*)
d0057768_21451612.jpg



↓「ポチリ。」と、応援クリックよろしくお願いします (*ov.v)o゚.:。+゚

ありがとうございます。





また、やっちゃいました・・・
前回も王子動物園でやっちゃったんですが(覚えてますでしょうか・・・)、
CFカードの中身全部、削除&上書きしちゃいました(号泣)
しかも!
かわいいアップのお顔、ベビーのツーショット、母子3ショット、授乳シーン、ママがベビーを毛繕い。
撮れて「ヤッター!」って。
もう嬉しくって、ハイテンションでストレージにうつして。
(二枚のカードをストレージにうつしながら繰り返して使っている)

・・・なかったのですよ・・・どこかで手順間違えて。
ストレージ確認したら、1枚目のCFカードが2回入ってました。゜(゜´Д`゜)゜。
もっと落ち着こううよ、自分・・・

二度あることは三度ある。
ということで、明日CFカード買い足します。。。



[PR]
<< お花と・・・ PageTop くふっ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon