rioneko2.exblog.jp
  Top
おまんじゅう♪
2007年 06月 21日 |
ネコの手は  ぷくぷくふっくら  おまんじゅう

d0057768_2231349.jpg


d0057768_2233016.jpg


d0057768_2225058.jpg


ぞうの国に行ったのに、すっかりネコの触れ合いでハマってしまった・・・
だって、みんなの~んびりしててカワイイんだもん・・・



このブログに貼ってあるネームカードで、検索ワードランキングが出ます。
ちなみに、6月の今現在のランキング。
d0057768_22145086.jpg

この5つって、毎月必ず入ってるんですよ~
そして、カピさんがいつも1位。
2位はネコが多いかな。
それなのに、猫写真少ないな・・・
ちなみに、レッサーパンダはいつも10位までにも入ってないです。
もうひとつのブログ、レッサーパンダアルバムから来ることが多いのかも。
[PR]
by rio-cat | 2007-06-21 22:04 | 外ネコ |
<< 公園の朝 PageTop 朝いちばんに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon