rioneko2.exblog.jp
  Top
ゆめ花ちゃん
2007年 06月 19日 |
■追記:やっと動画upできました!一番下に貼ってあります。

待ちに待った、子ゾウのゆめ花ちゃんとのご対面~♪
d0057768_21534985.jpg
すっごくカワイイ!すっごく元気!

飼育員さんと。大きさ、わかりますか。
d0057768_2154453.jpg
檻の中に距離を置いてまた檻。
そして「前へ進んで~」と促されるので、うーん、落ち着いては撮れませんね。
明るいレンズじゃないと撮影は難しいかも・・・

お水バチャバチャ♪
大好きなんだね~
d0057768_21542397.jpg
前へ来てくれるから、お客さんによく見えるように置いてるのね。

平日の公開は、今のところ 10:00~10:30 13:30~14:00の2回。
終了時間まで頑張って何度も並びました~
d0057768_2242598.jpg


゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※いや~、エキサイト調子悪くて動画アップロード何度もエラー。
  やーっとできましたヾ(;´▽`A``



最後の授乳シーン、わかったかな?
[PR]
by rio-cat | 2007-06-19 22:02 | その他 |
<< 朝いちばんに PageTop ほわん。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon