rioneko2.exblog.jp
  Top
ほわん。
2007年 06月 18日 |
d0057768_20553129.jpg
「はじめまして」
「よく来たね」
ほわん・・・とした やわらかい笑顔に
とろけそうになっちゃった(*´ー`*)




企画メンバーのならさんに、市原ぞうの国に連れて行ってもらいました♪
子ゾウの、ゆめ花ちゃんを見に・・・(*´ェ`*)
「前へ進んでくださ~い」な状態&中が暗~~い&檻が2重(そして太い)のため、
あまりよく撮れてませんが、動画も撮ったので次回のエントリーでご紹介しますね♪

ぞうの国に行って、一番時間を費やしたのは・・・ネコとの触れ合い(*≧m≦*)プププw
次に私はレッサーパンダw
結局、ぞうのショーは見なかった・・・はは。

p.sこんな場面に遭遇しちゃいました☆

(リンク先の記事は期間限定)
[PR]
<< ゆめ花ちゃん PageTop お知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon