rioneko2.exblog.jp
  Top
遺伝
2007年 04月 02日 |
ステキな笑顔のレッサーパンダの双子に会ってきました。
d0057768_16124418.jpg
彩ちゃん。

d0057768_16131044.jpg
そして陸くん。

ふたりのママは、輝く笑顔の美女、チヒロちゃんです♪
ふたりともママの笑顔を受け継いで、魅力的なパンダですよね。
ちなみに、パパは男らしい海くん
陸くんはそのガッチリ体型をしっかり受け継いでました。

d0057768_16132194.jpg
これからの成長が楽しみ♪




東武動物公園には、企画メンバーのならさん、そしてうちのツインズの4人で行きました。
さすが春休み、入場券買うのにも結構並びました~
子供たちは、フリーパスを買って乗り物に乗りまくり。
(木製コースターに5回も乗ったらしい)
帰ってからも、「何か、回ってる・・・」と、うなってました(^^;)
[PR]
<< フィニッシュ! PageTop 見上げる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon