rioneko2.exblog.jp
  Top
プレゼントのお知らせ~♪
2006年 12月 21日 |
いつもrio's storyに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、ささやかですが、
卓上カレンダーをプレゼントさせていただきます(^^)

d0057768_208561.jpg
(すみません、コンデジ&我が家ののオレンジの照明のため見にくいです☆)

ええと、デザインは去年とほぼ一緒です(^^;)
写真も、探せばもっといいのあるかもだけど、あまりにも時間が無いので
最近の「お気に入りファイル」から選んじゃいました。
でも、とってもカワイイですよ♪(自画自賛w)

これを、3名様にプレゼントさせていただきます~♪

応募方法は、コチラです。
[PR]
<< クリスマスカード PageTop ふぅ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon