rioneko2.exblog.jp
  Top
反則技
2006年 12月 19日 |
d0057768_19544445.jpg
ウルウルきゅるるん♪な瞳。




・・・実は11月上旬にお知らせをいただいてたのですが・・・
茨城県の、日立市・かみね動物園50周年記念事業実行委員会主催のフォトコンで
「入選」をいただきました。
『特選→準特選→入選』なんで、まぁ言ってしまえば最後ですが、すっっごく嬉しいです♪o(*⌒―⌒*)o
何で今頃言ってるの?と思いますよね(^^;)

このフォトコンは来年6月5日に開園50周年を迎える、かみね動物園の
記念行事の一環なのです。
写真をグッズやポスター、記念誌などに使っていただけるようです。

今回、日立市からお知らせをいただいたのが
★市内路線バスでのポスター展
 (18年12月15日~19年3月31日)
 神峰営業所管内のバス(ポスター展実施バス運行時刻は前日に決定)

★公共施設でのパネル展
 日立シビックセンターアトリウム
 (19年1月30日~2月4日)

遠くて私は行けませんが・・・
どなたかバスなどで見かけたら教えてくださいね♪

作品名「ひなたぼっこ」
作者:海月りお (ミヅキ リオ)

すみません、写真の著作権が日立市に移ってしまったのでここには載せられません・・・(^^;)
ですが、↓この写真の続きで、三頭とも気持ちよさそうに目を閉じているものです。
d0057768_1994126.jpg

[PR]
by rio-cat | 2006-12-19 19:56 | 小動物 |
<< ふぅ・・・ PageTop がんばる。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon