rioneko2.exblog.jp
  Top
遠くへ・・・
2006年 11月 29日 |
d0057768_2028032.jpg

伯父が亡くなりました。
父と弟と三人で、会津まで行ってきました。
冷たくなった伯父を見たとき、鳥肌が立ちました。
伯父は父の兄にあたる人なのですが、あまりにも・・・父にそっくりで。
父も「なんか、俺がここに寝てるみたいだなぁ・・・」なんて言うものですから・・・
倒れそうになりましたよ(--;)

おだやかで、優しい伯父でした。
すごく、残念です。
泣きすぎて、グッタリ疲れてしまいました・・・

昨年は、同じ11月に母が亡くなり、その前の3月にフェレットのCooがお星様になり・・・
もう、今年こそは明るい年になりますように!と思ったのに・・・
今年はフェレットのKaiがお星様になり、そして伯父。
みんな居なくなっちゃう。
年をとるって・・・イヤだなぁ。

・・・はい。
しんみりしてしまいましたが、とりあえず元気出していきます!
しばらく更新が滞っておりましたが、またよろしくお願いします(^^)




伯父が亡くなり、葬儀を終えて帰るときからお腹がおかしいな~と思っていたら、
その夜に激しい嘔吐。
次の日には高熱になって、全身の痛みと頭抱えてうなるほどの頭痛。
(今も熱と頭痛がありますが、とりあえず元気でてきました!負けないゾー)
その次の日(今日)には、娘が喘息の大発作を起こして入院。(涙)
何だか悪いことが続いてます。

私、呪われているんでしょうかねぇ~(^^;)
[PR]
<< チャリティー写真集発売決定です... PageTop (* ̄ω ̄) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon