rioneko2.exblog.jp
  Top
ジャグリング名人
2006年 11月 18日 |
カワウソのエントリーが続きます。
d0057768_151646100.jpg
こうして貝を持ってると、まるで、ラッコですねw
ぴっぴさんのところで、大きいビー玉で遊んでいる様子が見れます♪
このビー玉、いくつか置いてあるのですが
よく遊んだり運んだりしています。

そしてある日・・・・


d0057768_1517516.jpg
こんなふうに集められてました(^m^)
我が家のフェレットも、秘密基地に好きなものを集めていますが
同じイタチ仲間だから、習性が似てるのかなw


さて、これは9月末に撮ったものですが・・・(upする機会逃してたのです^^;)
d0057768_15173192.jpg
でっか~い石で遊ぶキャンディちゃん。

d0057768_15175514.jpg
重くないの?と思って見てたけど、ヒョイヒョイ軽々と遊んでました。

ランディくんもキャンディちゃんも、かなりのジャグリング名人。
見てると楽しいです♪

[PR]
<< 参加受付 締め切らせていただき... PageTop 見て見て~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon