rioneko2.exblog.jp
  Top
お待ちしてま~す♪ 【オフ会 】
2006年 11月 23日 |
オフ会のお知らせです。




d0057768_23145536.jpg
「お待ちしてます」とニッコリなオカピさん。


オフ会のお知らせです(*'-'*)
私が参加している企画、「病院の子供たちへ」を覚えていらっしゃいますでしょうか。
この企画メンバー女子部
「*pure hearts*」 さくらさん、
「だけど、いいひと・・・」 f-as-heartsさん
そして、私(りお)
この3名で、11月23日(祝)上野動物園にてオフ会を開催致します。
みんなで秋の動物園を楽しみましょう♪

参加希望の方は、この記事のコメント欄に参加希望の旨をご連絡下さいませ。
集合場所のご連絡等をさせて頂きますので、
Eメールアドレスのご記入を(鍵コメントのほうが安全ですね)お願い致します。

【日時】
11月23日(祝) 9時30分~ 

【場所】
上野動物園

【費用】
上野動物園の入園料 600円
昼食代
(これくらいだと思います。)


この企画にて、来年5月に、入院中の子供達へ動物写真集をプレゼントする予定になっております。
その写真集へ、今回のオフ会に参加して下さった方のお写真も掲載させて頂く予定です。
もちろん写真の提出は自由、参加したからと言って必ずしも提出する必要はありません。
もしも、当日撮影されたお写真の中で「これ使ってもよいよ~♪ 」というものがありましたら(スペースの問題上必ず載せる事をお約束できないのですが^^;)
後日ご提出(お1人様1枚)頂ければと考えております。
カメラ無しの参加ももちろんOKです♪

秋の一日をみんなで楽しく過ごしましょう~♪
[PR]
<< オフ会開催地変更のお知らせです。 PageTop みっけ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon