rioneko2.exblog.jp
  Top
ありがとう。
2006年 11月 01日 |
d0057768_19295251.jpg
出会ってくれて ありがとう
ステキな笑顔を ありがとう




闘病中の我が家のフェレット、Kaiが食事をしなくなり、動かなくなり・・・とうとう、お星様になりました。
その間、仕事を休み、家事を最小限にして、ずっとついていました。
最後の瞬間まで、ずっと撫でていました。

生まれてきてくれて、ありがとう。
私のところに来てくれて、ありがとう。


そしてみなさま、心配してくださってありがとうございます。
なんとか、日常に戻りつつあります。
また、よろしくお願いしますね。

ブログ再開の1枚目は・・・私らしくレッサーパンダで(^^)
[PR]
<< お名前は PageTop 後頭部 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon