rioneko2.exblog.jp
  Top
ガラスの中の。
2006年 08月 20日 |
d0057768_16375874.jpg
ガラスの中の、かわいいお人形さん♪
※「レッサーパンダアルバム」も見てね。




大阪から帰ってきましたー!

ふぃ~~~っ。。。


今回の旅行では、「えーっ!何で!」っていうトラブル続出でした。゜゜(´□`。)°゜

本当にいろいろあったけど、いちばん困ったのは・・・

レンズが壊れたこと・・・!
動物園で一番使ってる70-300mmの望遠レンズ。
なんかおかしいな~ピントがいつもより合ってない気が・・・と思いつつ使ってたら、
王子動物園でカメラをONにしたとたん、「ゴリゴリゴリーーーーー!」とすごい音!!
えぇぇぇぇ?!とビックリしてOFF、とりあえず電池を入れ替え、
レンズを付け直してみたけど結果は同じ。
うぅぅぅ・・・
あきらめてその後は28-75mmを使いました。
そうすると、写真がちっちゃい・・・(´・ω・`)
しかも、帰ってから撮ったのを確認したら、70-300mmで撮ったのはやっぱりボケボケばかり・・・

でも・・・

動物三昧したから、まぁいっか~(ノ ̄ω ̄)ノ
[PR]
<< 青い青い・・・ PageTop 似合うでしょ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon