rioneko2.exblog.jp
  Top
好き嫌い
2006年 06月 22日 |
d0057768_19263619.jpg
「ピャァ!ピヤァ~!」と、こだまする鳴き声。
三頭展示されてたコツメたんのうち一頭がひっきりなしに鳴いていました。
あとの二頭は、スイスイ泳いでました。
d0057768_19264671.jpg
(ガラスの映り込みが・・・(^^;)
ぴっぴさんのところでもっとキレイに大きく見れます♪



飼育員さんに聞いてみると、鳴いてるコはオスで、あとの二頭はメス。
彼は小さいほうのメスのことがキライなんだそうです・・・(´Д`;) 

カワウソって、どこで見てもみんな仲良し&ラブラブなので、そういうものだと思い込んでました。
好き嫌い、合う合わないがあるんですねぇ。

そしてこのコは水に入りたがらないので気になってたのですが、なんと水も苦手なんだそうです。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ カワウソなのに・・・!
d0057768_19302645.jpg
『キライ』が多いぞ、コツメたん。(今度名前聞いてみます)
少しずつ、慣れようね。

[PR]
<< ぺろり。 PageTop ・・・んんん? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon