rioneko2.exblog.jp
  Top
もう大騒ぎ!!( 動画特集 Ⅲ )
2006年 05月 02日 |
d0057768_162467.jpg
ちょっとおすましなコツメたん。
以前ご紹介した、「ピタッ」「歯みがき」のコです。


朝の飼育員さんのお掃除&健康チェックを心待ちにしてるコツメたんたち。
だって、イイコにしてたらお魚もらえるんだもん♪
d0057768_16241561.jpg



☆動画 「コツメたんたち大騒ぎ!」(※音量に気をつけてください。)
さぁ、飼育員さんが姿を見せました。
するとコツメたんたち、もう大騒ぎ!!

☆動画 「大騒ぎ2」(※音量に気をつけてください。)
飼育員さんが掃除の準備して入ってきます。
コツメたんたち、くるくるくる・・・

☆動画 「お魚ください」(※音量に気をつけてください。)
飼育員さんの手に「ピタッ」ってするよ。
目薬もガマンするよ。
だからお魚ちょうだい~!
[PR]
<< バリバリ。( 動画特集 Ⅳ ) PageTop 笹とたわむれる子パンダ ( 動... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon