rioneko2.exblog.jp
  Top
やさしいママ
2006年 01月 24日 |
埼玉県こども動物自然公園のポリンちゃん。
d0057768_1651569.jpg

いつも目が影になって、かわいく撮れません(涙)
いつかカワイイ写真を撮るぞ~!

ポリンちゃんは、優しいママさん。
タケくん&ノコくんがレスリングしてると、必ず様子を見に行って、
「ピー!」と何度か鳴いてるのを聞くと、止めに入っていました。
d0057768_16581363.jpg

それから、もう離乳してるのに甘えておっぱいを吸われても、
イヤがったりせずに頭を舐めてあげていました。
ほほえましかったです(*´ェ`*)

それでは、子パンダレスリング中に様子を見にウロウロするポリンちゃんを動画でどうぞ


※これでレッサーパンダ特集を終わります。
  お付き合いありがとうございました♪
[PR]
<< 雪景色 PageTop 思わず・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon