rioneko2.exblog.jp
  Top
見下ろすパンダ
2006年 01月 22日 |
埼玉県こども動物自然公園に1月8日に行ったとき、
子パンダのノコくんが木の枝の先端まで行ってたのですごくビックリしました。
昨日upした動画の最後にマグロくんが駆け上がった木、あれより更に高いところです。
d0057768_20142641.jpg
見下ろす子パンダ。

私たちは、完全に真上を見上げる状態。
空と緑とパンダ。なかなか絵になりますw
d0057768_20163436.jpg
さらに細い枝につかまるノコくん。
ハラハラして見てると、
「平気だよ~ん」とでも言うように枝で遊んでるし・・・。

すると、次の枝に移動するとき、「ずるっ」と滑ったのでドッキリ!
d0057768_20183694.jpg
でも、何でもなかったかのようにゆっくりと体勢を戻して降りてきました。

d0057768_20203570.jpg
「木登り得意だもん♪」

『見下ろすパンダ』が見られるのもココの特徴ですね~(=´▽`)
[PR]
<< 夢中で PageTop 雪あそび >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon