rioneko2.exblog.jp
  Top
レッサーわらわら・・・
2006年 01月 21日 |
埼玉県こども動物自然公園レッサーズは、現在5頭。
以前も書いたけど、父のマグロくんは、市川のカツオくんの双子の兄弟。
d0057768_20421869.jpg
キリリとした表情がソックリですよね~(*´∀`*)
d0057768_20432866.jpg
でも、マグロくんのほうが表情がやわらかいね。
d0057768_20454644.jpg
木の上が大好き。


5頭のレッサーがわらわらしてるのを見たら、「ふにゃぁ~~~」ってなっちゃいました(*´ω`*)
トロくんが大きくなって、そろそろ分けると言っていたので問い合わせてみたら、
現在は繁殖シーズンに備えて、マグロくん(父)・ポリン(母)ちゃん組、
トロくん・タケくん・ノコくん組に分けて展示されているそうです。

では、わらわらだった頃の動画を こちらのページでどうぞ。

※何か、動画ツールがうまくupできなくて時間かかっちゃった・・・ 
[PR]
<< 雪あそび PageTop 雪が降ってます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon