rioneko2.exblog.jp
  Top
コワイ顔?
2006年 01月 03日 |
初動物園は昨日行ってきました。(他の日は家の用事でいっぱいです~)
埼玉県こども動物自然公園、ポリンちゃんのお食事風景。
d0057768_17425887.jpg

うーむ。
ララちゃんのお転婆は、ママのポリンちゃんの血だったのですね~o(*^▽^*)o
あまりじっとしてくれないので、今回もポリンちゃんのアップ写真は撮れませんでした☆

さて、レッサーベビーも大きくなってましたよ~♪

飼育員さんに、「タケくんとノコくんの見分け方は?」と聞いてみると・・・
コワイ顔がタケです。」

えーーーーっ。

コワイ顔だなんて。カワイソー。と思って観察すると・・・

d0057768_17491535.jpg
ノコくん

d0057768_17492933.jpg
タケくん



ハイ。
飼育員さんは正しいです・・・・(笑)

目の下の色が濃いのですね~。
タケくんは、お父さんのマグロくんの血を色濃く受け継いだんじゃないかな。
もうちょっと成長すると、また変わるかもしれないね。

では、タケくんをもう1枚。
d0057768_22482094.jpg

シベリアンハスキーみたいな雰囲気・・・(*'-'*)
[PR]
<< じゃれじゃれ♪ PageTop まっすぐ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon