rioneko2.exblog.jp
  Top
今年の
2005年 12月 30日 |
私の『今年のいちばんのお気に入り』の写真はコレです。
d0057768_1517230.jpg
埼玉県こども動物自然公園のマグロくん。
この日は9月でメチャクチャ暑かったのを覚えています。
高い木の上で風を受けて、気持ちよさそうなマグロくんでした。



今年は、遠出はできなかったけど
井の頭自然文化園や、この埼玉県こども動物自然公園に行けて楽しかった。

埼玉で、レッサーパンダ熱が一気に加熱しました(笑)

だいぶ動物が偏ったブログになってますが、
テーマは「すきなもの」を集めたブログですのでそのへんは開き直ってますw

さて、以前より左側の柱に「動物アルバム」がリンクしてありますが、
特にレッサーパンダとコツメカワウソに力が入っております。
それぞれコツコツと枚数を増やしていってますが、
いつも遊びに来てくださっているみなさまに感謝を込めまして、
今回、シロクマとレッサーパンダをたくさんupしました♪

増量ページに直接飛ぶ場合はコチラ↓
☆レッサーパンダ天天くん(市川)「天使の笑顔特集」
☆上野動物園シロクマさん


今年は本当にいろいろ・・・ありました。
そんなときに支えてくださったみなさまに感謝します。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

※喪に服しておりますので、新年のご挨拶は控えさせていただきます※
[PR]
<< まっすぐ。 PageTop 師走 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon