rioneko2.exblog.jp
  Top
夫婦喧嘩。
2005年 12月 21日 |
d0057768_14113428.jpg
「ちょっと!ワタシの笹食べたでしょ!!」
「うるさいなぁ、そんなに言うなら名前書いとけよ!」 

※そんな会話はしてません。



千葉市動物公園にて 




ランチタイムに笹を食べていたふたり。
夢中になりすぎたふ~ちゃんが引っ張った笹が、根元から「ズボッ」と音をたてて持ち上がった。
それにビックリしたチィチィちゃん、飛び上がって台の上から落ちたが、即効飛び乗って、
ふ~ちゃんの前に行って睨んだ。(そのピョンピョンにふ~ちゃんも驚いたのかも。)
ふ~ちゃんは立ち上がって応戦体勢。
でも、数秒後ふたりは何も無かったかのように黙々と食べ始めたのでした。
[PR]
<< 大きいにゃんこ ( =①ω①=) PageTop スリスリ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon