rioneko2.exblog.jp
  Top
力をあわせて
2005年 10月 31日 |
「 これ、動かないかな」

「うーん、うーん」


「手伝うよ」
「一緒にやろう。せーの!」

「動かないね~」


頭で押してみる。グリグリグリ~~~~!

「ダメ~、動かないわ~」


「ダメか~・・・」
「ふぅ~・・・」

疲れて眠ってしまうふたり。


夢の中では、ひょいっと持ち上げてるかもね。

プールに入れたりして遊んでるのかな?(^m^) 
※このお話はフィクションです(笑)



千葉市動物公園にて 

[PR]
<< 楽しそうです♪ PageTop りんご >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon