rioneko2.exblog.jp
  Top
元気にあそぶ
2005年 10月 22日 |
赤ちゃんパンダ、大きくなってました♪
(以前のエントリーはコチラ。)


右のコが影になっちゃったのでもう1枚~。



すごく活発に遊んでました。
奥のお部屋に入っててもじゃれあってる声が聞こえます。
笑ってるような、おもしろい声ですよ(^m^)
運動場に出てくると、この木の上でずっとバトルしてました。
d0057768_2102327.jpg

ガサガサ揺れてるんだけど、葉っぱが多すぎて見えません・・・(涙)
「おーい、姿を見せておくれ~~」
腰をかがめたり背伸びしたり・・・
おかげで、次の日腰がズッシリして、イテテでした・・・


市川市動植物園にて 
[PR]
<< 秋といえば PageTop とろん・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon