rioneko2.exblog.jp
  Top
おてんばララちゃん(Ⅱ)
2005年 10月 06日 |
おてんばララちゃん、かわいいお顔。


これを撮るとき、私は腰と首の筋がおかしくなりそうでしたよ。


だって、ほぼ真上の、うーんと高い枝なんだもん。

d0057768_14263334.jpg

下の枝に居た、お父さんのマグロくんが迎えに行きましたよ。





1枚目、2枚目の写真を撮った場所の反対側から撮ってみました。
d0057768_142653100.jpg
実際は、ふたりが乗ってる枝はお客さんのほうに伸びているので、迫力満点。
(ちょっと下にある渡し枝の付け根が、マグロくんのお気に入りの場所です。)

こんなふうに、見てる人を楽しませてくれるララちゃん、
実はもうすぐズーラシアに行ってしまうんですって・・・(。´Д⊂)
私、ズーラシアって行ったことないんだけど、こんなふうに遊べる環境はあるのかな。

ズーラシアも遠いけど、追っかけしちゃおうかな~(=´▽`)ゞ


chiro4goさんのレッサーちゃんもカワイイSmileですよ♪


埼玉県こども動物自然公園にて 
[PR]
<< 何してるの? PageTop ムフ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon