rioneko2.exblog.jp
  Top
きりりなパンダ
2005年 09月 20日 |
この、りりしいお顔。
誰だかわかりますか?


そう。私が憧れてるカツオくん・・・・



の、ふたごの兄弟、マグロくんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



こちら埼玉県こども動物自然公園で、
奥さんのポリンちゃんと、トロくん・ララちゃん(ふたご)の
家族で暮らしています。

レッサーパンダが4頭も・・・(///ω///)
これだけでもワクワクなのに、ここの展示はすごくいいです♪
檻もキツくないし、周りをぐるっと見れるようになっているので、見やすいです。
ガラス張りのところも、目の前なのですぐ近くで見れます♪

そして、中心の大きな高い木!

マグロくん、お気に入りなのか、何度も登ったり降りたり。




マグロくん、ホントにカツオくんとソックリだぁ~♪
(カツオくんの写真のあるエントリーはコチラコチラ) 



片道2時間半かかったけど、また会いに行きたいな+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


埼玉県こども動物自然公園にて
 

[PR]
<< イライラしてます PageTop 赤ちゃんカピ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon