rioneko2.exblog.jp
  Top
コラボ「コツメの石あそび」
2005年 09月 15日 |
市川市動植物園で、コツメカワウソの石あそびを目撃。
以前、水の中でラッコみたいに白い石で遊んでたのはランディくん。→「新技披露♪」
今回は、青い石でキャンディちゃんが遊んでました。

遊び終わって満足気なキャンディちゃん。


彼女がこの石でまるでジャグリングのように器用に遊んでいる姿、
そしてランディくんが小さな小さな石で遊んでる姿を、
私はビデオで、一緒に居たぴっぴさんはカメラで、それぞれ激写(笑)しました。
今回は、それをコラボでお届けします♪

写真は、ぴっぴさんの「コツメでコラボ その1」(キャンディちゃん)と
「コツメでコラボ その2」(ランディくん)で、 
動画は、こちらのページからどうぞ。

[PR]
<< うるうる PageTop カナダカワウソ六変化(?) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon