rioneko2.exblog.jp
  Top
赤ちゃんです。
2005年 09月 10日 |
今日は、レッサーパンダの赤ちゃんお披露目です~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
お父さんの天天くん、そわそわ、そわそわ。。。




では、ご紹介~♪*檻が写ってて汚いけど許してね*




かわいいっっ!



ここで、残念なお知らせが。
カツオくん・シーンファちゃんの赤ちゃん3頭のうち、2頭はお星様になってしまいました。
残念です。
どうやら、お乳の出が悪くなってしまったそうです。
残りの1頭も衰弱してしまったため、人工保育に切り替え、お披露目はナシになりました。
どうか、元気に育ちますように。



・・・ということで、天天くん・ナミちゃんの赤ちゃん2頭です。


こんな体型です。
んも~~~、ぬいぐるみみたい!!


後姿もラブリ~・・・・♪



ママに身を寄せて。


ふたり仲良く帰って行きました(^^)




ナミちゃん。
これからも育児がんばってね。



☆赤ちゃんがもっとキレイに撮れてる写真→ぴっぴさんの記事へGo!


市川市動植物園にて 
[PR]
<< 動画です(^^) PageTop おいしい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon