rioneko2.exblog.jp
  Top
やっぱり・・・好きだーっ。
2005年 09月 08日 |
お久しぶり~♪


ふ~ちゃんは、パトロールしながらあちこちにマーキングしてました。
(隣に居た人たちが「皮膚病じゃない?」とか言ってた(--;))

ふ~ちゃん、私のこと覚えてる?
近くでお顔が見たいなー、と念じていたら・・・


とことこっ・・・と駆け寄ってきてくれました!
キャーーーーーーー!!
感動でトリハダがたってしまった!

そして、笑顔を見せてくれて、その後、ここで立っち♪
(立っちは4枚撮ったけど、いろいろ考えた結果今回掲載しません。。。
いつか機会があったらupするかも・・・)



あ~~~、やっぱり・・・好きだーーーーっ。



ところで。
以前破壊されてた屋根ですが・・・


張り替えられてました☆

齧れなくて、ちょっと残念そう(* ̄ω ̄)



千葉市動物公園にて 
[PR]
<< おいしい? PageTop きれい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon