rioneko2.exblog.jp
  Top
いつも仲良しなおふたりさん♪
2005年 08月 16日 |
たくさんある石の中でも、コレがイチバンのお気に入り。

見て。ツヤが違うでしょ?



「その石キレイね。ちょうだい!」
「えっ、ダメだよー、コレお気に入りだもん」



「くれないと・・・・噛むわよ?」
「あうっ・・・」



「・・・いいよ。あげる。大事にしてね」

「・・・ふふっ。ウソよ。ありがと。
ちょっとアナタを試しただけw」



そんなカンジで振り回されても・・・かわいいなぁ、と思っているんじゃない?
いつも仲良しなおふたりさん♪


市川市動植物園にて 

「おでかけ便り」に、旅行中に撮った高原などの写真をupしました。
よろしかったらのぞいてみてくださいね(^^)
[PR]
<< 笑顔パンダ PageTop 帰ってきました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon