rioneko2.exblog.jp
  Top
破壊パンダw
2005年 08月 10日 |
「ガォーーーーッ!」 

ここはどこだと思います?
えっとね・・・

ここです。この上。

最近老朽化したのかと思ったら、こういう訳だったのね(^^;)・・・↓


ガリガリガリ・・・



メキッ。バリッ。



バリバリッ



ガブガブッ



ワイルドに、ガブリ



かわゆく、ガブリ



ふぅ・・・

とっても満足げ♪


千葉市動物公園にて 


☆ちなみに、市川の「よじよじパンダ」の記事はこちら





ふ~ちゃんは、以前よりふっくらしてきたと思う。
お顔が、ずいぶんまぁるくなったみたい(^m^)

今日は、こうして破壊活動(笑)したり、走り回ったりしてました。
濡れた土に滑りながら走ってる姿は、速過ぎて撮れなかった・・・。

あまりにも走って走って活動的なので、ぐるっと囲んでたお客さんたち、
「これ、絶対ふ~たクンじゃないよ・・・」って口々につぶやいて、
バラバラといなくなってしまったのでした。

ふ~ちゃんはもともと活動的だったんだけどな・・・。
(今日のは確かにすごかったけどw)
[PR]
<< 暑いので PageTop 小さくたって・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon