rioneko2.exblog.jp
  Top
営業スマイル♪
2005年 08月 05日 |
笑顔が男らしい彼は、次郎くん。

「男らしいね!カッコイイよ♪」と言うと・・・
気を良くしたのか、カメラ目線をくれました(^^)

しかも、運動場をぐるぐる歩き回ってる間、私の顔を「じぃっ」と見ます。
この「じぃっ」と見るところも「」に似てるなぁ。
ん?「彼」とは誰か・・・って?

よく見てください。

目が・・・誰かに似てると思いませんか?



そう、タレ目の↓天天くん。


それもそのはず。
次郎くんは、天天くんのお父さんなのです♪

お顔の輪郭は違うけど、赤みが強い毛色までソックリ。


・・・ところで。
私の前に来るたびに営業スマイルをくれる次郎くん。
おかげで、目線をいただいた写真が20枚以上・・・(^^;)

なので、カメラをおろして、私も次郎くんをじっと見つめました。
すると、立ち止まる次郎くん。
見つめあう、ふたり。

・・・・・。



あっ。
 
お口から何か・・・たれたヨ、次郎くん!(爆)
あわてて写真を撮ったのでしたw




市川市動植物園にて 

[PR]
<< 仲良し PageTop 水浴び >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon