rioneko2.exblog.jp
  Top
待ち遠しい
2005年 08月 03日 |
いつも「きりり。」と、りりしいカツオくん。

笹を狙う目も・・・



モグモグ中も・・・



横顔も・・・(しつこい?w)

りりしくってカッコイイ♪



う~~~っ、何でこんなにカッコイイのーーーー! (壊) 




・・・・さて、気をとりなおして・・・| ̄ω ̄A;

d0057768_18395158.jpg

隣の奥様は、赤ちゃんと一緒に獣舎で暮らしている。
なんと、25度設定のエアコン完備だそうですよ。
夫君たちは、この暑い中・・・営業おつかれさまw


今日の読売新聞地域面(京葉)に、「レッサーパンダの赤ちゃんすくすく」という記事が。
それによると、
-------------------------------------------------
「カツオ」の子の3匹は父親そっくりの顔立ちで、
「こんなに似るとは」と担当職員を驚かせている。
--------------------------------------------------
・・・と書いてある。
そして、赤ちゃんがこっち向いてる写真・・・!
・・・・きゃーーーっ、似てるぅぅぅ!どうしよう!(←意味不明)

記事&写真はこちら(見れなくなっちゃったみたいです・・・)
yo-coさんの記事でも紹介されてます♪

うう・・・
公開が待ち遠しいです。 +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


市川市動植物園にて 
[PR]
<< スヤスヤ・・・ PageTop 375 「ぼえぇぇぇ~」 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon