rioneko2.exblog.jp
  Top
《特集4.》 もこもこ。
2005年 07月 16日 |
私事ですが・・・
一時期、何万円もするテディベアを狂ったように集めてた時期がありました。
何で惜しげもなくそんな高いのを買ったかって?
やっぱり、手触りもお顔も全っ然違うんですよー!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もうあんな買い方はしなくなりましたが、今でもみんな宝物。
時々飾り棚から出して眺めております。

・・・現在は、それよりもっとホンモノに出会って、
すっかり心を奪われちゃったわけです・・・・!(*/∇\*) キャー


・・・ということで、今日はレッサーパンダです。
 愛らしいその姿・ポーズをご紹介します。



























市川市動植物園・千葉市動物公園にて 
[PR]
<< 《特集5.》 やっぱイタチでし... PageTop 《特集3.》 しろくまカップル♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon