rioneko2.exblog.jp
  Top
Red Panda
2005年 07月 06日 |
市川市動植物園で、カツオくんとシーンファちゃん、天天くんとナミちゃんの
赤ちゃんが生まれています。

カツオくんとナミちゃん・・・
私が「レッサーパンダ」を大好きになったのは、この2匹が始まりでした。


キリリとりりしいカツオくん。


男らしい顔立ち♪

反対に・・・

クリクリお目目の、キュートなナミちゃん。


その姿は、まさに動くぬいぐるみ♪


レッサーパンダって、こんなに個々のお顔が違うのね!・・・と、感動したのを覚えています。

そしてそして。
ふ~ちゃんは、「個体」として初めてファンになったレッサーパンダです♪

性別を超えた愛らしさ。
んもう、ヒトメボレでした☆



今日の写真、全て2004年9月のものです。
なつかしぃ・・・・
[PR]
<< 七夕 PageTop 普通? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon