rioneko2.exblog.jp
  Top
お知らせです
2010年 09月 09日 |
プレゼント企画のお知らせです。




レッサーパンダ・ファンによる、レッサーパンダ・ファンのための小冊子が届きました。

d0057768_19122630.jpg

埼玉県こども自然動物公園から、札幌市円山動物園にお嫁に行ったココちゃん中心の本です。
円山動物園のオフィシャルショップ、セブンイレブン、売店などで販売されるそうです。

この中で
ココちゃんが埼玉zooにいるときと、その両親の写真を何枚か提供させていただきました。
現在(円山zoo)の写真は、shinさんの美しい写真です(^^)

・・・ということで!
抽選で1名様に、プレゼントさせていただきます!
ふふー。
超久しぶりですよね~~~、プレゼント企画。
以前から遊びにきてくださっている方は懐かしいかも(^m^)
■■ 応募方法 ■■
コメント欄に、お好きな数字(01~99)を書いて「抽選会に参加」と書いてください。
その数字がそのまま抽選番号になりますので、他の方と一緒にならないように気をつけてくださいね。
締め切りは、9月15日(水)の22時とさせていただきます(^^)
[PR]
<< 得意顔♪ PageTop 興興・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon