rioneko2.exblog.jp
  Top
たんぽぽとレッサーパンダ。 animal
2010年 05月 01日 |
d0057768_2565458.jpg



d0057768_257944.jpg



ふんふん・・・
d0057768_2572222.jpg

綿毛が残ってなくて、とっても残念な写真に…(笑)




お久しぶりです(^^)
休んでる間も、web拍手とメッセージ、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

復活ッ!…ということで、まずはweb拍手のお礼画面を総入れ替えしました♪
そしてスキンのデザインも替えてみました♪
んと…
これから暑くなるというのに、背景が黒って(笑)
あ~、うっとぉしい☆
んでも、水色とかサーモンピンクとかパステルグリーンとかも試してみたんだけど、
何となく今の自分のカラーにしっくりこなくて。

とりあえず…暑苦しい色になっちゃったけど
これからもお付き合いくださーい(^^;)
[PR]
<< フタリ ノ セカイ。 PageTop ストレッチ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon