rioneko2.exblog.jp
  Top
イ・エ~イ♪ animal
2010年 02月 10日 |
d0057768_1585268.jpg




娘が毎日携帯でチェックしてるのが、いろいろな人の【プロフ】と【リアル】。
たいてい、【プロフ】に【リアル】がリンクされてて、その人の「今」が分かるらしい。
たとえば、クラスの男の子Aくん。
クラスでは、『女とは喋らない』硬派でキメてる系だけど、【リアル】を見ると毎日毎日彼女のことでデレデレ。
「今、○○を送って帰るところ。可愛かった」「もう○○は寝たかな」「○~○~(はぁと)」などと、絵文字&デコメ画像で書き綴っている。一日に何度も。
な・・・何て乙女なんでしょう・・・(*ノωノ)
娘がリビングで携帯いじりながら「ぎゃー!」((▽\*)≡(*/▽))って騒いでるときはたいていそんなのを読んでるとき(笑)
それを聞いてつい(゚×゚*)プッ・・・って笑っちゃう私。
大人気ないよねー。悪だよねー。
でも
そんなこと公開してる彼らは何を思ってるんだろう?
ネットは不特定多数の人が見てるし、プロフなんてかなり個人を特定しやすい。
パスワード付きにすれば他の人に読まれないのに何でわざわざ・・・
もっと言えば、「メールにしなよ」な内容も書いてる。
自分の子供がそんなことしてたらショックだな~。。。
でもどんなこと書いてるか知らなかったりする…( ̄_ ̄ ;)
[PR]
<< はじける笑顔♪ PageTop ローンアンテロープ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon