rioneko2.exblog.jp
  Top
市川zoo直系パンダ
2010年 01月 11日 |
d0057768_1635743.jpg

やわらかい表情で癒してくれる天天。
とっても可愛らしくて年齢を感じさせないけど
市川zooのHPによると、【年男】だそうですよ。
そっか~、もうそんな年かぁ・・・

イチ丸↓のおじいちゃんだもんね。
d0057768_16345699.jpg

寝起きのイチ丸くん。
なかなかエンジンかからず、ボケ~…としてることが多い(笑)


動画でどうぞ。



いつもは音声カットして編集するんだけど、今回はわざと音を残しています( ̄ー ̄)


みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか?
私はどこにも行かず、ダラダラと…(^^;)
まぁ体の調子良くないから仕方ないけど。
あ、でもミシンでいろいろ縫ったりしましたね。(編み物嫌いだけど縫うのは好き♪)
今日は、写真・動画の整理してました。
レッサーパンダアルバムにも動画貼りましたので、よろしかったらご覧ください♪
[PR]
<< あったかカピさん PageTop チェックしてるのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon