rioneko2.exblog.jp
  Top
「はじめまして」のコツメカップル
2009年 10月 01日 |
千葉市動物公園のコツメカワウソといえば、「バカップル」と噂の(笑)、
ハナちゃんとカンタくんでしたが・・・

ニューフェイスのカップルに代わっていました。


d0057768_2265333.jpg

↑こちら、チイコちゃん。


d0057768_2271923.jpg

↑こちらはポンタくん。

結構良く似たお顔のカップルでした。

d0057768_2294584.jpg

チイコちゃんのおっぱいが…!

そう。


d0057768_22103786.jpg

子育て中です。


「本日公開!」と新聞に載っていたので、それを目当てに来たお客さんがたくさんいましたが
赤ちゃんは残念ながら出てきませんでした。
8月10日生まれだものね・・・(^^;)
離乳・泳ぎ訓練が始まる頃までは、難しいとのお話でした~

でもこのカップル、とってもかわいいの!
お顔も行動も・・・♪


チイコちゃんの鳴き声です♪
「お腹すいたよー! ごはんー!」

[PR]
<< 市川っ子祭り (1) プロロー... PageTop ぺろり~ん。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon