rioneko2.exblog.jp
  Top
music
2005年 06月 20日 |
ギター片手に熱唱中。
d0057768_17154395.jpg

ラララ~♪


・・・何か、色がヘンだ・・・(汗)


市川市動植物園にて 



水族館ふりーく( argon-lさん)から「ミュージック・バトン」 を渡されました。
いろんなとこで見ますね。
「5人にバトンを渡す」というのが、チェーンメールくさい。
もっと言うなら、昔の「不幸の手紙」っぽい・・・(爆)

なので、「こんなの聴いてるよ~」というのだけ書いて、バトンは止めておきますね。
(他で続いてるからいいよね~。)

高校生の頃はね、バンドなんか組んでてキーボード担当でした。
ハードロックとかヘビメタとか大好きだったな~。意外でしょ(笑)
今でも好きなのは、GARY MOOREの「Out In The Fields」。メロディーが大好き。

今、気に入っててよく聴くのは・・・
「レ・ミゼラブル」(ミュージカル)・・・全部いい曲なんです♪
あとは、クラシック。(ちなみに、昨日買ったCDはストラヴィンスキー。)
Boys Air Choir(少年合唱団・・・かな)、ジョン・健・ヌッツォ(テノール)、岡本知高(ソプラニスタ)、新垣勉(テノール)、上松美香(アルパ奏者)・・・

キリがないのでこんなとこで終了~(^^;)
[PR]
<< いつでも仲良し PageTop おやつ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon