rioneko2.exblog.jp
  Top
残念ながら
2009年 09月 01日 |
市川zooのHPによると
【コツメカワウソ、検疫終了】
大阪・海遊館からやってきたオスのムツキ、検疫が終了して9月1日より小獣舎で展示開始です。
このムツキ、なかなかシャイなヤツ。しばらくは環境に慣れてもらうため開放展示になります。
姿が見えなかったらごめんなさい。


・・・ということで、結構粘りましたが…会えませんでした☆
d0057768_22185651.jpg

↓閉園前の1枚…
d0057768_2219971.jpg

飼育員さんが何度かアジを持っていったりしたのですが
ピクリとも反応なし。
「なんか…生命反応感じません」なんて苦笑してました(^^;)
(でも、麻袋が動いてるのは3回見ましたから安心してください☆)
どうか早く環境に慣れますように…!
[PR]
<< 笑顔をありがとう PageTop パンダのブルブルッ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon