rioneko2.exblog.jp
  Top
はっちゃけ!
2009年 08月 10日 |
d0057768_19114180.jpg

暑くても元気いっぱい

d0057768_19115353.jpg




今日は・・・
娘に「たまには行こう!」と誘われて、ゲームセンターに行ってきました。

そこで「jubeat」というのをやったのですが
音楽に合わせて出てくるマーカーをタッチ(しかもタイミングよくないとダメ)するゲームなんですね。
私、かなり動体視力がいいんですよ。
(それだけは自慢なの。)
なので、マーカーがすっごくよく見えてる。
見えてるのに、カラダがついていけないの…(爆)
手が反応しないんですね~~~~ほんっと、トシってやつを実感しましたw
特に左手。どうしようもないくらい(笑)

でも、楽しかったです!
歌を口ずさみながら(店内すごいうるさかったので誰にも聞こえてませんヨ)
はっちゃけちゃいました♪
[PR]
<< クマのきもち PageTop 戻ってきたハオ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Silent Night Skin by Sun&Moon